Blog
ブログ
今年もやりました! 職能給ベースアップ
成長は“みんなでつくり、みんなで分かち合う”という企業文化
今年度も職能給を一律ベースアップです!
単なる給与調整ではなく、当社が大切にしている
「会社の成長は社員全員でつくり、その成果は社員全員に還元する」
「役員だけが利益を独占しない」
という価値観を体現した施策です。
SES事業は“人”の力が会社の価値
SES事業は“人”の力が会社の価値そのものです。
だからこそHomeGrowinでは、
「売上が向上したら、まず社員に還元する」
という姿勢を大切にしています。
役員が利益を独占し、社員の給与が据え置きになる――
そんな構造とは真逆の、透明で健全な経営を目指しています。
実際、2022年から、今回で 3年連続のベースアップ となりました。
これまで、ベースアップ以外にも、多くの待遇改善施策を導入してまいりました。
・退職金制度(中退共)の導入
・企業型DC(401k)の導入
・賞与基礎額の改定
・おでかけサポート制度
・産業医の導入
・MVP表彰を年1回から半期ごとの年2回へ拡充
…などなど
頑張りが報われる会社でありたい
今回のベースアップは、現場で挑戦を続け、お客様からの信頼と評価を高めてくれている全社員への感謝と期待 を込めたものです。
会社が成長したら、その成果をまっすぐにみんなへ返す。
そのシンプルな循環が、挑戦しやすい空気をつくり、会社全体の強さに繋がると考えています。
中期経営戦略「100名体制」を掲げ、組織はさらなる拡大フェーズへ進んでいます。
今後も、業績や組織成長に応じて、継続的に給与・制度の改善を実施していく方針です。
結びのメッセージ
Switch with us!
採用エントリー
ご応募はこちら